保育園 活動報告

2014.12.26更新

子ども達にとって1年で一番楽しみな日。

朝からとってもワクワクしていましたhappy02

ゲームをしたり、絵本を読んだり

クリスマス会を楽しんでいると

リンリン・・・bellと鈴の音と共に

サンタさんが千のゆめ保育園にも来てくれましたheart04
サンタさんが来て喜ぶ様子サンタさんが来て喜ぶ子ども達

保育園にサンタクロースが来た様子

ひとり一人、サンタさんからプレゼントを貰って記念撮影notes



そして先生達もプレゼントを貰いましたbleah
サンタクロースにプレゼントを貰う看護師
サンタクロースにプレゼントを貰う保育士


楽しい時間はあっという間に終わってしまったけれど

子ども達にはとても思い出に残る一日だったようですwink


☆園長☆

投稿者: 千のゆめ保育園

2014.12.01更新

平成27年度(平成27年4月~)新規月極保育入園児募集を本日より行います。

募集要項は下記の通りです。

応募受付期間:平成26年12月1日(月)から12月22日(月)まで
※先着順ではありません。

募集人数:新年度0歳児(平成26年4月2日~平成27年4月1日生)・・・1名
      新年度1歳児(平成25年4月2日~平成26年4月1日生)・・・1名
      新年度2歳児(平成24年4月2日~平成25年4月1日生)・・・2名
      新年度3歳児~5歳児(平成21年4月2日~平成24年4月2日生)・・・2名

選考方法:面談(健康状態やご家庭の教育方針等をお伺いします)

選考結果通知:平成27年1月20日より順次連絡

応募方法:下記のフォームよりご記入頂きご応募下さい。

 
応募フォーム

 
ご応募お待ちしております。

投稿者: 千のゆめ保育園

  • 047-710-0265
  • メールお問い合わせ