保育園 活動報告

2016.07.27更新

「ナスが採れた!!」
ナスの収穫


凄い感動してますね(笑)


☆園長☆

投稿者: 千のゆめ保育園

2016.07.25更新

pic20160725223311_1.jpg

pic20160725223311_2.jpg

朝、園内の掃除機かけが


楽しいようです。


「○○ちゃん先生がやってあげる!」


と自分が先生になって活躍するのが


嬉しいようで


ベビーちゃんに邪魔されても

「今お掃除機中だから待っててね〜」

と言って

上手に声をかけています!


その姿はまさに小さな先生です。


園長

投稿者: 千のゆめ保育園

2016.07.21更新

pic20160725222125_1.jpg

pic20160725222125_2.jpg

pic20160725222125_3.jpg

雨でしたが

畑に行って収穫をしました!

今年はちょっと不作ですが

それでも自分で収穫する喜びは

格別のようです!



園長

投稿者: 千のゆめ保育園

2016.07.08更新

2年保育で幼稚園を検討してるから

その前にちょっとだけ集団に慣らしてみたい!

認可保育園に行ったけど

大きな集団で大切な我が子の個性が埋もれてる!!

認可保育園だから良いかな?と思ったけど

外遊びに連れて行ってくれないから

子どもの欲求不満が破裂寸前で困ってる!!

春から幼稚園に行ってみたけど

何だかちょっと違ったな・・・

もっと我が子に合うところを探してみようかな・・・

などなど

環境が変わった年少児さんから年中児さんまでの
保護者の方は新たな悩みが出る頃ですよね。

一度ご見学にいらしてみませんか?

自然と触れ合い

元気いっぱい遊び回り

少人数でのびのびと育つ子ども達の姿を

ぜひ見に来て下さい!!

認可外保育園だから・・・と避けないで下さい。

認可外保育園だからこそ出来る保育

私達は行っています!!

実際に見て頂くともっと伝わるものがあると思います。

ご見学のお申込みお待ちしています!

投稿者: 千のゆめ保育園

  • 047-710-0265
  • メールお問い合わせ